意外と効く

シックスパッドのお話です。
前回シックスパッドを使い始めたということをお伝えしましたが、結構効いてくるんですよね。
毎日若干の筋肉痛で心地よい感じです。
毎日20分弱のコースで自動的に腹筋を鍛えられるのでかなりおすすめです。

意外と反響大

この話をお客様に伝えたところ以外にも
「え、それどんな感じですか?」と聞かれることも多くかなりおすすめな事を伝えると
「じゃあ私も買います」
と一緒にトレーニングする仲間が増えました。
なんなら僕が持ってるのよりいいものを買っていかれました。

40代〜60代がメインのお客様

僕の場合、40代以降のお客様が多いのですが、その世代の方とシックスパッドの相性はかなりマッチしていると思っています。
なぜなら、運動を積極的にやっている方は少ないので運動不足になっている事が多いですし普段運動しない人が毎日のルーティーンに運動を取り入れるのは少しハードルが高い。だから結局やれないできない。
という方が多いのです。
でもみなさん口を揃えていうのは
「運動したいけどねぇ」「しないと本当にダメなんだけどねぇ」
と運動しないといけないことを頭では理解しているということ。

だったらシックスパッドじゃない?

もうお分かりですが、そんな方にはシックスパッドを使ってみてほしい。
今のルーティーンを変えずに日常に運動を取り入れられる。そんなルーティーンでパーフェクトボディを目指す事ができるスーパーアイテム。
かなりおすすめですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?