見出し画像

11月のキャンペーンのお知らせ

11月のキャンペーンは、【ご新規さんキャンペーン】です!

当店を初めてご利用される方に人気の、おまかせ相談コースから、90分、120分、150分が対象になります。

カウンセリングのお時間を長めにとり、色々お話をお聞きしてから当店で提供している施術の
タイ古式マッサージ
アロマトリートメント
痩身ケア
フェイシャルケア(※)
眼精疲労軽減ケア
から部位に合わせて、最適だと思う施術内容を組み合わせて各時間施術をさせていただきます。
(※)フェイシャルケアは120分以上からになります。

当店は、
『人生で初めて体をほぐしてもらいます…。多分肩とか凝ってると思いますが、軽くなったことがないのでわからないです。』
という、本当に初めてこういう専門店に来てみた、という方も多いです。
とにかく体の辛いところや、違和感があるところ、いつも頭が痛い、など。
他にも体がだるいけど何に気をつけたらいいかわからないなど、色々ゆっくりとお話ししながらご自身の体に一緒に向き合いましょう!

90分がおすすめの方
・他のサロンなどは行ったことがあるけど、当店が初めてで施術が合うか心配なので、まずは全身ほぐしてみてほしい方。
・肩と首、腰回りと足のだるさやむくみ、など近い部位でお悩みがある方。

120分がおすすめの方
・お顔もケアしたいけど、他も疲れがある方。
・疲れが広範囲でどこをほぐしたら良いかわからないので、どうにかして!という方

150分がおすすめの方
・疲れが広範囲なので、頭のてっぺんから、つま先までしっかりほぐして欲しい方。
・推しに会う前に、全身ほぐして疲れを癒やして、ぴかぴか笑顔で会いに行きたい方

目的に合わせて、選んでみてくださいね。
ご来店お待ちしております。
ご予約はこちらからどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?