自己紹介

東京都西荻窪にある、[女性専用]オタク、コスプレイヤー向けボディケアサロンでセラピストをしています。
当サロンは、施術者と同じオタクを応援しております!
もちろん、漫画やゲームはあまり良くわからないという方も大歓迎です。


▪︎蓮華(レンゲ)
▪︎趣味 コスプレ、グッズ収集
▪︎特に好きな作品と推しキャラ
  刀剣乱舞 鶴丸国永、髭切、膝丸、燭台切、山姥切長義など…沢山!
  ヘタリア イギリス、アメリカ、はぐれも好き
  ツイステ アズール最推し、オクタ箱推し。ここはサンコイチ固定です。
  FGOもちょっとかじってます。一つの作品に長くいることが多いです。

色々なお話を聞くのが好きなので、お好きな漫画やゲームのお話聞かせてください!
好んで読むお話はありますが、だいたいなんでも楽しめます。

お喋り苦手な方は、無理にお話しようとなさらず、ゆっくりおやすみください。
うとうとと微睡んでる間にお身体軽くなるよう施術させて頂きますね!

痩身のコースはちょっと痛い場合があります。
施術時の強さはお気軽にご相談ください😊

ご来店お待ちしております。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?