見出し画像

パートナーはジャージがお好き?

パートナーはジャージがお好き?

パートナーが私の家に遊びに来ました。

出先から一度家に戻ってから私の家に来たのですが、お互いの家が近いと言うこともあり、パートナーはジャージ姿で来ました。

とってもラフな格好できたのですが、そもそもパートナーは楽な格好が好きなので、驚くことなく迎えました。

そして一晩泊まってからパートナーは帰宅しました。

その日の夜。

ちょうど私が夕ご飯を作るので、一緒に食べようとパートナーに言いました。

パートナーもちょうど時間を作ることができたので、午後に私の家にやってきました。

すると、朝とは違うジャージ姿でした。

やっぱりジャージ姿なのね、、、と、どれだけジャージ姿が好きなんだろうと思った次第です。

私も家の中ではラフな格好を好みますが、近いとはいえお互いの家を行き来するには、普通に道路を歩いてくる必要があります。

いい年をした女性が、ジャージ姿で歩いているところを想像してみると、ちょっと近所まで足りないものを急いで買ってくると言う様子が想像できました。

類は友を呼ぶ、、、と言う言葉がありますが、こんなところも感性が似るものなんだなぁと思った次第です。

ちなみにパートナーは、ちゃんとした格好をすれば、とても綺麗な人なのですけど。

ここまで書いてみると、信じる人は少ないことでしょう。

私の経験を元に、いろいろな方のお悩み事を伺っております。
お一人で悩んでいて解決できなことや、答えが見出せていても前に進む最初の一歩が踏み出せない方も大勢いらっしゃいます。

そういった皆さんに何かお役に立てればと思い、個人セッションを受け付けております。

ここでお話しいただいたことは、他言しないでというご希望であれば、外に公害は致しませんのでご安心ください。

またお互いに顔を見せないでの音声だけでのセッションですので、特にセンシティブな内容でも安心してお話いただけると思います。

心の中で蟠っていることをお話しいただいて、心が軽くなった、解決の糸口が見つかった、前に進むことができたなどといったきっかけになれば大変嬉しく思います。

まずは下記ページからご連絡いただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?