別行動をとってみた

別行動をとってみた

2、3ヶ月ほど前に、パートナーのご縁がきっかけで、二人で習い事を始めることになりました。

先日、パートナーの風邪が思いの他、治りが悪いのに加えて、習い事の先生がかなりのご高齢であることから、パートナーは欠席しようと考えました。

私の方は、通うのは問題のない程度であったため、私一人で習い事に赴くことになりました。

当日。

支度をして一人で家を出ると、電車に乗り、最寄り駅に到着。

まだまだ朝から暑さを感じるので、少し涼んでから教室に向かいました。

思っていたよりも早くに到着。

すると、その数分後に先輩の生徒さんがいらっしゃいました。

その先輩の生徒さんは、いつも早めにいらっしゃって習い事の準備作業をいつもになっていただいていたようで、私も見よう見まねで手伝っていました。

習い事の時間は2時間程度だったはずなのですが、あっという間に終わってしまい、その後先輩の生徒さんとランチを食べて帰宅しました。

帰ってパートナーに今日あったことを話すと、私が一人で皆さんと関わってきたことをとても喜んでくれていました。

それだけでなく、男性だけで練習するのもいいかもしれないと考えていただいたようで、時間を合わせてメンズ部門での練習を企画してくれている様だとパートナーに伝えたところ、更に喜んでくれていました。

パートナーは、私のコミュニティが広がっていくのを純粋に喜んでいてくれた様です。

こう言った、相手の成功や体験を一緒に喜び合えることってとても良い関係だなと感じました。

私もそうですが、パートナーの成功や喜びを自分ごとのように嬉しく思うので、これもトリプルレイの良い関係ゆえなのかな?と感じた次第です。

私の経験を元に、いろいろな方のお悩み事を伺っております。
お一人で悩んでいて解決できないことや、答えが見出せていても前に進む最初の一歩が踏み出せない方も大勢いらっしゃいます。

そういった皆さんに何かお役に立てればと思い、個人セッションを受け付けております。

ここでお話しいただいたことは、他言しないでというご希望であれば、外に公害は致しませんのでご安心ください。

またお互いに顔を見せないでの音声だけでのセッションですので、特にセンシティブな内容でも安心してお話いただけると思います。

心の中で蟠っていることをお話しいただいて、心が軽くなった、解決の糸口が見つかった、前に進むことができたなどといったきっかけになれば大変嬉しく思います。

まずは下記ページからご連絡いただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?