見出し画像

ツインレイ女性との出会いのタイミング  私の場合

パートナーとの出会いのタイミング

私がパートナーと出会った頃の話をしますね。
皆さんのご参考になれば幸いです。

パートナーは、私が出会う数年前に、ツインレイと感じていた男性に惹かれていたそうです。

その方との関係について、パートナーから詳しく話を伺ったのですが、今でも話を聞いてもピンとこないです。

しかし、体の関係を持つわけでもなく、頻繁に連絡を取り合ったり合うわけでもない関係だったそうです。

ツインレイの定義通り、心でつながっていると表現すればよろしいでしょうか。

そんな関係だと私は受け止めています。

パートナーは、そのツインレイの男性とビジネスや心で繋がりたいと思って、よくメッセージを送っていたようです。

そのメッセージにツインレイ男性は返事をすることもあったそうですが、基本的には一方通行が多かったようです。

またビジネスの方でも繋がりを持ちたいと願っていたようですが、ご縁が紡げずにいました。

私と出会う少し前に、パートナーはそのツインレイの男性に少し客観的な視点で受け止めることができるようになったそうです。

そして、自分が一人で立ちあがろう、そしてビジネスも自分一人で始めてみようと思い、前に進もうと思い始めたそうです。

そして同時に、自分の周囲に変化が起こりそうな予感がしたそうです。
それはとても漠然とした予感のような感じ方だったそうです。

そんな時に私と知り合うきっかけが生まれました。

パートナーは私と話している間に、「もしかしてこの人かもしれない」と感じたそうです。

パートナーがそう感じたのは、パートナーが饒舌に自分のことを語っているのを私は興味深く聞いていたのですが、ふと自分だけが話していることに気がついたようで、「私ばかり話していますね。退屈じゃないですか?」と私に話しましたが、私はむしろこれだけいろいろなことを話してくれることが嬉しくて、「いえ、とても楽しいですよ。よろしければそのまま続けて聞かせていただけませんか?」と答えました。

パートナーは、その時自分の話をこんなに真正面から受け止めてくれることが嬉しかったそうです。

そしてパートナーの方から「あなたと一緒に暮らしたいと思っています」という言葉をいただきました。

ツインレイ、トリプルレイという言葉も知らなかった私も、なんとなくパートナーと話をしている間に、とても自然体でいられること、そしてそれが心地よく感じ始めていたので、パートナーの言葉に続けて「私もです。」と即答しました。

パートナーは、ツインレイ男性と初めて会って別れ際にハグをした時に強い電気のようなものが体に走った感じがしたと言います。

それでは私のことをトリプルレイ男性としてどう感じているの?と尋ねると、ひだまりの中にいるようなポカポカした感じだと言います。

それって具体的にどういう感じ?とさらに尋ねると、安心感、安定感を感じるそうです。

つまりパートナーは、ツインレイ男性には強い刺激を感じ、トリプルレイ男性には温もりを感じるそうです。

これは魂のつながりというレイヤーで感じるそうです。

つまり、出会った時に性的な魅力を感じたりするわけではなく、あくまでも心がつながっている、その心のつながり方のレイヤーで話をしています。

今パートナーは、私の横にいていつも安心感が得られているようです。

こういう感じ方をするのがトリプルレイ男性に感じる特徴の一つだそうですよ。

ご自身でお悩事など抱えていらっしゃるのであれば、是非お話を伺いますので、ご連絡をお待ち申し上げています。

私の経験からいろいろな方のお悩み事を伺っております。
お一人で悩んでいて解決できなことや、答えが見出せていても前に進む最初の一歩が踏み出せない方も大勢いらっしゃいます。

そういった皆さんに何かお役に立てればと思い、個人セッションを受け付けております。

ここでお話しいただいたことは、他言しないでというご希望であれば、外に公害は致しませんのでご安心ください。

またお互いに顔を見せないでの音声だけでのセッションですので、特にセンシティブな内容でも安心してお話いただけると思います。

心の中で蟠っていることをお話しいただいて、心が軽くなった、解決の糸口が見つかった、前に進むことができたなどといったきっかけになればたいへぬれしく思います。

まずは下記ページからご連絡いただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?