見出し画像

前例がない魔法のダイエット・フェイスリフト

いつまでも美しくいたいあなたに。

スマートで、シミやシワが消えて顔のパーツが整い小顔になって、美人オーラで、周りの人から驚かれます。


●ダイエット


前例がない魔法のダイエット効果|あなたの美しさを維持します。

何度チャレンジしても痩せられない…そんなあなたは自分に合うダイエット方法を選択できていないのかもしれません。

自分に合う効果的なダイエット法を見つけてみませんか?
ダイエットに成功するかどうかは、その人にあっているダイエットをしているかどうかで決まるといわれています。

いかに自分にあったダイエット法を見つけることができるかが成功への近道です。
それにはどんなダイエット法があるのかを知ることが大切です。

ヒーリンングサロンfのオンラインダイエット!

コロナ禍における「コロナ太り」と「高いリバウンド率」の2つの健康課題を解決するオンラインダイエット。

ダイエット効果のあると報告されている睡眠・ストレス・心理面などの項目からカウンセリングを含めたプログラムにしております。

リバウンドリスクを減らす目的としたダイエットプログラムをご利用ください。


●フェイスリフト

シミやシワが消えて顔のパーツが整い小顔になって、美人オーラで、周りの人から驚かれる!!

顔の構造についてです。

まず深いところから見ていくと、骨格(頭がい骨)の上に筋肉があり、その上に脂肪などの構造組織(皮下組織)→ 真皮 → 表皮となっています。

美容整体は、各構造組織にエネルギーを送ります。

脳科学的な考えのフェイスリフト

右顔は、左脳とつながっています。

左顔は、右脳をつながっています。

顔の表情筋と、脳はつながっています。

脳からの指令で顔の表情筋は、動きます。

幸せだから笑顔になるのではなく、笑顔だから幸せになります。
(笑顔=口角が上がる)

顔の表情筋を動かしてるだけでも、脳は楽しいと勘違いして、ポジティブ思考になります。

美容セッションで行っているフェイスリフトは、顔を上げるのですが、顔の皮膚は全身の皮膚とつながっているので、体全体がアップします。


ダイエットセッションのご感想をご紹介します。

「昨日、仙台市在住の30代女性の方のダイエットセッションを行いました。
セッションは、今年の夏以来です。
前回は、ダイエットヒーリングが目的でした。
なんと・・・・
9キロ減で、とても素敵な女性になられていました。
本人の努力はもちろんですが、1回のダイエットヒーリング後から、毎月2キロづつ体重が減っていったそうです。」

https://f-salon2010.com/page03.aspx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?