見出し画像

AIが1週間の夜ご飯の献立を考えました。

AIが1週間の夜ご飯の献立を考えました。

皆さんも毎日の夜ご飯の献立に困ったことはありませんか?

食事は健康にも影響を与える重要な要素ですが、毎日のメニューを考えるのはなかなか大変ですよね。

そこで、AIが考えた1週間の夜ご飯の献立をご紹介します。

バランスの良いメニューで栄養を摂りながら、おいしく食べることができますよ!

以下のようなメニューでどうでしょうか。

1日目:豚しゃぶサラダ

  • 豚しゃぶ用の豚肉

  • サラダ野菜(レタス、キャベツ、きゅうりなど)

  • ゴマドレッシング

2日目:鮭の塩焼き

  • 鮭の切り身

  • レモン

3日目:ミートソースパスタ

  • パスタ

  • ミートソース(市販のものを使用)

  • パルメザンチーズ

4日目:鶏の唐揚げ

  • 鶏もも肉

  • 片栗粉

  • たれ(市販のものを使用)

5日目:焼き鳥丼

  • 鶏もも肉

  • たれ(市販のものを使用)

  • ごはん

  • 卵黄

6日目:エビチリ

  • エビ

  • 野菜(ピーマン、パプリカ、玉ねぎなど)

  • トマトケチャップ、醤油

7日目:豚キムチ炒め

  • 豚バラ肉

  • キムチ

  • ごま油

以上が一週間の夜ご飯の献立です。

手軽で安く、日本の食卓でよく並ぶ料理を提案しています。

どうでしょうか?

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?