見出し画像

ふたご座満月 みんな聞こえてる

こんにちは。ふうです。

満月リーディング、やる前に、昨日は寝てしまいました‥すいません(´・ω・`; )

昨日は父のお墓参りに行ってきました。
心機一転な気分でした。

半影月食ということで、どれどれと見ましたが、目がちゃんと見えない‥(;_:)

そう、ふたご座満月なんですけど
ふたご座って双子の神、ポルックスくんと、カストルくんなんです。
今回は、このふたりの話し合いと、カストルくんと私の話し合い、そしてポルックスくんと私の話し合いがあったような気がするのです。

ちょうど個人面談期間なのが言い得て妙です(笑)

そう、内に住む自分との対話。会議。ありませんでしたか??

さあ、いつものように、シャーマニックシンボルとカートで読んでいきます。
カードは秋色🍁ふしぎ


画像1


自分が目指していたもの
今はそれも忘れてしまった
その「豊さや幸せ」だと思っていたものが少し印象を変えてしまったからだ。

とても怖いと思っていたものも、向かい合ううちに少しずつ様子が変わってきた。
回数も重ねた。失敗もあった。成功もあった。
痛いことも切ないことも虚しいこともあった。
でも、だんだん見えてきた。少しだけ見えてきた。
自分なりの豊かさが。

それは勇気になった。

これからのことに、これだけ準備をしたことかあっただろうか。これは野生の勘なのか。
みんなが聞こえているようだ。
地球の声を。変化の声を。

だから私は私と向かい合って、新しい私を生み出して、そして今、未来を見ている。

私なりの豊かさを、怖いけれど、話そうと思うんだ。

そうしたら、みんなも話しだした。動き出した。

やっぱり皆も同じ音を聴いているみたいだ。



•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?