見出し画像

痩せる為に最も重要な摂るべきものとは?

皆さまこんにちは
Salon de chanois AOYAMAです。

為に最も重要な摂るべきものとは?

痩せる以前にも、生きていく上で最も大事な摂取すべきもの、なんだと思いますか?

ビタミン?ミネラル?
タンパク質?脂質?

答えは「お水」です☆

人間は食べ物を食べずとも水分を摂取できていれば2~3週間ほど生きらると言われています。
一方、水なしで生きられるのはたった5日程度!
1週間も持たないのです。

簡単に言えば
体の60%は水で出来ているので水が大事なのです

痩せるということに関してでいうと

痩せる為には老廃物を排泄する事が重要ですが
老廃物を運ぶ役割を担う「血液」は90%が水
更に言えば、栄養素を運ぶのも血液である事から、水の重要性が伺えます。

更に更に、痩せる為には筋肉も重要な要素ですが
「筋肉」の水分量はなんと80%。意外と水分量がすごく高いんです
良質な筋肉を作るには水分の摂取がとても重要になってきます。

筋肉ができない

代謝が上がらない
老廃物が流せない

太る

の悪循環です.(>_<)

痩せたい!!という気持ちがある方!無い方も
健康にもとっても重要な「お水」意識的に沢山摂るようにして下さいね☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【コロナ感染症対策実施店・皆さまの安全第一に営業をしております】
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

#隠れ家Salon#南青山#外苑前#表参道#港区#オーダーメイドハイフ#毛穴洗浄ハイドラフェイシャル#ハーブピーリング#MEIS#ブライダル#ラグジュアリー空間#リラックス#リフトアップ
#たるみ#小顔#フェイスライン#毛穴#シミ#しわ#首のしわ#ニキビ#ニキビ跡#くすみ#ヘッドマッサージ
#デトックス#筋肉強化ケア#筋肉強化#脂肪減少

Salon de Chanois AOYAMA 《サロン・ド・シャノワ 青山》
03-4291-6327


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?