見出し画像

不要な内臓脂肪撃退👊

皆様こんにちは
salon de chanoisです☆

今回は、年を取るにつれて体重を落とすことだけじゃなく
なかなか落ちない内臓脂肪脂肪についてお話させていただきます。

内臓脂肪とはお腹周りに溜まった脂肪の事を言います
内臓脂肪が過剰に蓄積された状態を、内臓脂肪肥満と言います。

食生活改善!
早食いせずよく噛んで食べる!満腹中枢を刺激する事で少しの量でも満足することができます
満腹中枢が刺激されるまでに15分ほどかかるため最低でも15分はかけて食べましょう!

運動!
有酸素運動が効果的です。
ウォーキングやジョギングがおススメです。
有酸素運動は糖質、脂肪をエネルギー源とするため内臓脂肪を減らす事が可能です
内臓脂肪を減らすには20分以上続ける事が必要になりますが

当店の筋肉ケアマシンは
30分間寝ているだけで、約30000回の腹筋やスクワトに相当します

運動が苦手な方も、これなら続けられそうですよね(^^)/
何事も継続的に!定期的に行うことが必須です☆☆☆
ぜひお試しくださいませ♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【コロナ感染症対策実施店・皆さまの安全第一に営業をしております】
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

#隠れ家Salon#南青山#外苑前#表参道#港区#オーダーメイドハイフ#毛穴洗浄ハイドラフェイシャル
#ハーブピーリング#MEIS#ブライダル#ラグジュアリー空間#リラックス#リフトアップ
#たるみ#小顔#フェイスライン#毛穴#シミ#しわ#首のしわ#ニキビ#ニキビ跡#くすみ#ヘッドマッサージ
#デトックス#筋肉強化ケア#筋肉強化#脂肪減少

Salon de Chanois AOYAMA 《サロン・ド・シャノワ 青山》
03-4291-6327

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?