見出し画像

YORIMICHIってどんなサロン?

最近ゆったり深呼吸できていますか?

日々、仕事、育児、家事などにおわれ、そういえば呼吸ちゃんとしていたかな…と思うようなことはありませんか?

【アロマ×麹 お稽古サロン】YORIMICHIは、忙しい毎日の中でもちょっと「YORIMICHI」する感覚でお越し頂き、自然の恵みでほっこり、HAPPYな気持ちになって頂きたい、という想いからオープンしました。

サロンでは、古来から人の暮らしにおいて活用され続けているという共通点を持つ「エッセンシャルオイル」と「麹」に着目したメニューをご提供しております。

身体の中から外から良いものを取り入れ、ゆったり呼吸し、ほっこり笑顔で素敵な時間を一緒に過ごしましょう♪


画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?