見出し画像

今日こそは♪ネイルの始まり♡

今日は、自己紹介から🤭
何度も自己紹介を伸ばし伸ばし😆

ネイルチップ作家の 輝〜シャイン〜 です❣️

私の資格の数々と出来事一覧が
ここをタップ
🔻🔻🔻
このページに🤗✨
色々なジャンルの資格がありますが、
今全て役立っております😍

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38493

私の人生でネイル💅が始まったのは

小学生4年生の時、母に買ってもらったピンクのクリアの1本のマニキュア💅から始まりました♪

爪が綺麗なことが楽しくて♡
でも小・中・高は、もちろん塗れなくて💦
塗ってはいけないなら、磨こう!

ダメだったようで、良く怒られてました🤭

バイトや仕事を探すにも、
ネイルがokな会社を選んでました!

ネイルが自由な会社さんはなかなかなくて、職業によって、色々な事情がありokできない💦
わかります!

働いてはいてる方は、
『ネイルができない職業だから諦めてる』

と言いはります💦

私はネイル💅は魔法だと思ってます❣️
お風呂に入ってもみれて、なにをしても視界に1番入るオシャレなんです😍

カラーを変えるだけで、精神状態はかわります😍

カラーセラピーのお勉強もしたんですが、カラーの力もすごいんです♪
長くなっちゃうので、カラーのお話はまた今度♪

ネイル💅のお話に戻りますね(^O^)

ネイルを出来ない職業の方でも
"職前職後にジェルネイル"

仕事の10分前まで!
仕事の10分後から!
ジェルネイル💅を楽しんでもらえる💕

そんなジェルネイル✨をみつけました(๑>◡<๑)

ぜひ体験してみてー\(//∇//)\

形状記憶ジェルネイル
体験チップ ¥1,500  (1本)

こちらよりお問合せ待ってます❣️
🔻🔻🔻

https://lin.ee/QgEqEGb


Instagramのフォローも宜しくお願いいたします❣️
🔻🔻🔻

https://www.instagram.com/shine_salon_nail/


【次回のブログ】
✨お爪のピンクの部分を縮めないお料理ポイント


#自己紹介
#形状記憶ネイルチップ
#zerogel
#zerogel正規取扱店
#輝シャイン
#ネイルチップ
#オーダーネイルチップ
#ネイル好きさんと繋がりたい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?