見出し画像

エネルギーの循環と調和


【ヒトトキ】
マインドフルネス瞑想の対面クラスを
今週、行いました(*´꒳`*)
お話の時間やワークの時間
少しからだを動かしたりもしてから
15分ほどの静かな瞑想を。

毎回テーマをお伝えしているのですが
ここでもシェアしていきたいと思います。
2回の瞑想クラスのテーマを一気にご紹介。

《わたしはわたしであることと
わたしは宇宙の一部であることを
同時に感じる。
静かな情熱。》

《わたしのパワーがあなたのパワーになる。
あなたのパワーがわたしのパワーになる。
大きくエネルギーを動かしましょう。
みんなにも届くように。》

似ているようなテーマだけど
繊細にみていくと
全然違うテーマ

ご参加くださった皆さま
ありがとうございました!
来月も行います(๑˃̵ᴗ˂̵)
15分の静かな瞑想のあとは
お茶をみんなで頂きます⤴︎⤴︎
わいわい盛り上がる
楽しい瞑想クラスです(๑・̑◡・̑๑)

お借りした空間 atelierC

#マインドフルネス瞑想
#松本市
#アトリエC
#ご参加くださりありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?