ネガティブ発生装置

 こんにちは、めぐりです!
 数年前までの私は愚痴、不満、私頑張ってる…
発言が常に不満ばかりのネガティブ発生装置でした 笑
発動すると家庭内が緊張してピリッとした空気に変わるんですよね…
私の顔色を伺う空気にも気付かず愚痴のオンパレードでした

 頑張ってるって言ってるつもりでしたが愚痴ばかりでした

心理学だったり自己啓発の本を読んだり、幸せになるためのYouTube見て変わりたいなぁって思ってたけど、何も変わらない😱

なんで?やっぱ変わらんやん!どーせ無理やん!やーめたっ!

 出たネガティブ 笑
んでまた本読んでYouTube見ての繰り返し…

恥ずかしながら、そんなやつでした😅

 気付いた方もいると思いますが、

本読んでYouTube見て満足してたんです

そりゃ変わらん🤣🤣

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?