見出し画像

あと少し

いつもありがとうございます。


どんなことでも本当のことを表明するというのはある意味、断捨離のようなもので、自分にとって不要なものを手放すから、自然に引き寄せのようなことが起きている。
呼吸みたい。吐く分、新しい空気が入る。

どちらにしても、無理をしないということはそういうことかと言葉の意味を実感しています。

今月末に掃除するつもりがケミカルをやめると決めてから毎日仕事の合間や営業後にダラダラ片付けて気付くと深夜になってしまう。
退かす→拭く→洗う→拭く、またコレ要らんなと、退かす…の繰り返し。
でも、いつか要る?なんて思って置いておく。とか。
サッパリしているようでウジウジしていたりする。


この世界は仮想現実と分かっていながらも、執着、恐れ、焦り、嫉妬、葛藤など。。。
ま、だから面白いのだけど。
肉体を離れたらそれも無くなるので体感して感動していたりする。

むこうに戻って、こんなんやったわー。
葛藤って案外疲れるんよー。とか
恐れって、本当はやりたいからやねーん。とか。報告するのだそう。
あと何をどれだけ体験するのでしょうか。


皆さんもこの仮想現実で何を体験されるのでしょうか。

その目の前にあるソレ、コレ、アレ。
あの人。
全てに役割がありますね。

最近、お花屋さんでチューリップがたくさん出てきました。蕾のほうが好きだけど室内ではすぐに咲いてしまう。
このことも報告するのかもしれません。😌

あと3名様で化学物質の施術が終わります。
でも当日にヘナへ変更される方が多くてびっくりする。これも用意されていたシナリオなんですけど、生まれた時から忘れているので仕方ない。
体感するまであと少しです。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?