ニュースタンダード

開業から一ヵ月が過ぎました。

この間、実に色々なお声を頂き、スタッフ一同さらなる品質の向上に
繋げていきたいと思っております。

その中で、結構多く聞かれたご意見は「女性しかダメなの?」です。

男だって、ストレスに悩む
男だって、身体は疲れる。
男だって、腹筋を鍛えたい。

…それは、そうですよね。
また、ご夫婦やカップルで話を聞いてみたいのだけれど...など、
羨ましいお声も♪

普段、忙しくてなかなか話す時間がとれないご夫婦が、一緒に酸素カプセルでゆっくりおしゃべりするなんて、素敵ですよね!

ということでMedicalBeautySalonINARIは、5月より男性も施術をお受け頂けるようになりました。
でも、男女ともに「なるべく異性と一緒になりたくないな...」と、思われる方も多いので、極力お顔を合わせないで済む様に配慮させて頂きます。

老若男女問わず、いらして下さった皆様が笑顔になれるサロンを目指して参ります。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?