原点✨


ふと、、お手入れの仕事を独立して自分でやろう!と思ったきっかけを思い出しました。

BLUE LINEシリーズ✨

それは、XTRUE(旧ラブルネッサンス)のスキンケアだったら…これなら大丈夫✨と思ってました😊
なんで忘れてて、しかも思い出したんだろう…笑


肌をお任せしても良いと思えるくらい安心感のようなものを感じてたのかなぁ

使わせていたたいて何年か経ちますが、前使っていた時とはまた違う感覚なのが不思議です✨
そういえば出逢いたてのころはパッケージデザインも好きでよく眺めてたなぁ🤣笑

好きって大事💕💕

お読みくださりありがとうございます😊

ではではおやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?