見出し画像

楽しく、美味しく、健康に♡

こんにちは!YUCAです😊

最近ベジクッキング&ヘルスマネジメント講座に通い始めました🥬🍅

画像1

見て下さい‼️これお肉じゃなく豆腐です‼️

ベジ唐揚げ‼️見た目も味も鳥の唐揚げです😍

画像2

こちらはなんと‼️ベジラフテーがのった沖縄そばです😆💓

見た目も味も三枚肉ですよ‼️でもお麩なんです😍


ベジタリアンってなんか野菜ばっかりでヘルシー過ぎて物足りないイメージだったけど、こんなにがっつり系メニューが作れるなんて‼️

美味しくてヘルシーなら絶対そっちの方がいい🥰

誰でも作れて、皆んなが驚いて喜んでくれるレシピを教えてくれる「ジーンおうちサロン」さん♡

是非チェックしてみて下さい💖

画像3

ヘルスマネジメント講座では、食の健康被害などについて誰も教えてくれない真実などを知識や経験が豊富な医療従事者の先生が👩🏻‍🏫わかりやすくお話し下さいます✨

どんな情報でも表と裏があると思いますが、どちらも知って自分で選択出来ればいいなと思います😊💡

楽しく、美味しく、健康に♡

本物志向でありたい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?