見出し画像

東京優駿 2019 牡馬クラシック 第2弾

日本ダービー当てたくて当てたくて震える・・・。

画像1

どうもKrisSです。

いや~小点数で仕留めないとガミりますね~・・・。

今回かなり迷ってます。

画像2

もぅ悩み過ぎて右往左往してますわ。ざわ・・ざわざわ・・

う~ん・・・

赤枠の公現祭があっさり勝っちゃうんですかね~?
でもそれではつまらないですよね~?
トランプ大統領来日してるから、キング戸崎Jの出番ですかね~?

否!!
圧倒的否!!!!

週中のつぶやき

戸崎JはK.T.フィールド起動したんで掲示板内にはこないはず・・・!!

こんな時は、キンキンに冷えたビール飲みながら大穴狙いや!!

画像3

サートゥルナーリアの取捨

と言いながらもサートゥルナーリアは買います。

能力云々はTwitter界隈で皆さん書いてますし、単勝3000万近くぶち込むく方もいますし、最低限馬券内ありますよね。

ってことで買い目予想いきますよ~

買い目予想

本命 7枠14番 ランフォザローゼス

相手 3枠  6番 サートゥルナーリア

抑え 5枠  9番 ニシノデイジー
   8枠16番 タガノディアマンテ
   6枠11番 レッドジェニアル
   7枠13番 ヴェロックス

--------※5/26 22:00追記※--------

パターンB軸候補
1枠  1番 ロジャーバローズ
4枠  7番 ダノンキングリー
7枠13番 ヴェロックス


解読さわり部分
1994年4月17日皐月賞
ナリタブライアン クラシック1冠目のことであろう。
1着 1枠1番 ナリタブライアン
2着 4枠7番 サクラスターオー

今回2019年5月26日東京優駿 結果
1着 1枠1番 ロジャーバローズ
2着 4枠7番 ダノンキングリー

ここに至る過程については有料となります。
何色枠にが入ったかで導かれるかと

---------------------------------------------------

※人生を楽しむ手段として考えている為、本格的に稼ぎたい方はご遠慮願います。競馬には絶対がないので余裕資金で楽しみましょう。責任とれません
ゆったりのんびり楽しくがモットーなので、配信もゆるーくなりがちです。
その辺をご理解いただける方のみお付き合いください。
※継続的に活動できるようサポートして頂けると大変助かります。
サポートが増えると記事の内容も充実していきます。

画像4

サイン解読

さてさて、なぜこのような結論に至ったかというと・・・。

今回のダミアン・レーンを起用したのがキーなんではないかと

このダミアンとは・・・

1976年に製作されたアメリカ合衆国の映画作品。6月6日午前6時に誕生し、頭に「666」のアザを持つ悪魔の子ダミアンを巡る物語。

そしてここから導かれるストーリーとは

199X年の・・・

ここから先は

1,115字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

役に立ったと思ったら還元していただけるとうれしいです。 サポート頂けると内容が良くなっていきます。