神戸新聞杯2019

神戸新聞杯・オールカマー回顧

苦い思いを忘れる前に20190922週の回顧していきますか。

この部屋のモットー

『 人の塗り見て我が塗り活かせ?』

です。

KrisSが購入したハズレ馬券を見て、どのようなミスをしたのか

万馬券的中に、あともう一歩何が足りなかったのか。

この辺をしっかり理解して、次回、貴方がマークシートを塗りたくる時に活かしてくださいね!!

​神戸新聞杯は堅すぎて説明する気にもなりません。

アレですアレ。

では次

まず、今回のテーマは『オリンピック』だったてのは間違いないと思いますね。

なぜ確信が持てるかと言うと

中山メイン産経賞オールカマーの結果覚えてますか?

コレ正番で見たらイマイチわからないんですけど、人気ない方を逆番でカウントしてみてください!!

そうすると見えてきますね~

オールカマー結果

9番スティッフェリオ
逆7番グレイル

9と7?

何か想像できましたか?

藤原のたっつぁんが
J様に言わされているであろう1:31~のセリフ

ここ重要です。是非見てください。
(竜也さん蜷川さん映画面白かったす)

『想像力のないやつは・・・』

この表現は映画オリジナルです。

確実に息がかかってるな。

そしてコレ

こっちは0:09~のセリフ

てかサムネでテロップ見えてる。

みなまでいわすなと

つまりこういうことです。

J様『Dirtの一粒までが俺に従う!!!』

所謂メディアサインの一つですね。

**************************

Dinerからオールカマーに話戻しますね。

9番スティッフェリオ
逆7番グレイル

9と7?

こっから導き出さなければならないのがコレ!!

最近官邸で結婚報告した奥方

ここから先は

1,992字 / 5画像

¥ 100

役に立ったと思ったら還元していただけるとうれしいです。 サポート頂けると内容が良くなっていきます。