見出し画像

2020年9月6日16時23分頃、金星が蟹座から獅子座へ移動。10月3日に乙女座に移動するまで滞在します。

同日に水星も天秤座へ移動、ここからコミュニケーションや空気感が明るく社交的に変わっていきそうですが、10日に火星が逆行を開始するため行動スピードは、今までよりはスローダウンするかも(10日前後は事故とか怪我とかも要注意ですよ)ですが、13日には木星が順行に戻りますので、また少しおおらか&楽観的な雰囲気が増すかもですね。

金星は美の女神アフロディーテ(ヴィーナス)の「愛と美」「お金」を司る惑星。「恋愛」「喜び」「豊穣」「官能」「芸術」「楽しさ」など、個人の好きという感情や金運もまた司ります。空の金星がどのサイン(星座)に入っているかによって、そのサイン特有の空気感に私達個人も影響されるとされていて(恋愛傾向や金運傾向、人気など)そのサインにあった要素を取り入れることで、物事がスムーズに進んだり、開運に繋がったりもいたしますよ♡

そしてその金星が、華やかゴージャス!王者のサインの獅子座にInとなると、なんだかキラキラでワクワクな期間が待っていそうじゃないですか!

そう!獅子座の皆様はモテ期の到来ですよ~♡&牡羊座、射手座の皆様もややモテ期かな。

その他の星座の皆様も、金星獅子座期間の恩恵、ありがたくあやかりましょう♡

金星が獅子座入り

ここから先は

3,173字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?