見出し画像

冥王星水瓶座期間スタート

とてつもなく久しぶりのブログです。ご無沙汰しておりました白魔女です。
「建国記念日」連休も終わりましたが、2月は10日に冥王星が水瓶座に移動しまして初の水瓶座新月があり、水瓶座に太陽、水星、火星(今日13日水瓶座入りで冥王星と重なります!)、金星が集まる水瓶座パワー増しまし月間ということで、昨年書こう書こうと思いつつ、すっかり放置していましたブログを再開いたします。というか、オンラインサロンやります!って言ってから放置してましたwごめんなさい。

というのも!やはり太陽魚座の白魔女、昨年3月7日に土星先生が魚座にいらしたもので、予想はしておりましたがまあ忙しい。。。本業の花仕事(特に現在木星は牡牛座に滞在中ですのでお花は開運ですからね)も星読み仕事も、その他もろもろも昨年はお陰様で忙しかったのでございます。こちらの「土星魚座期間」についてもそのうち書きますが、土星って課題や試練を与えて鍛錬する星ですので、いわゆる修行的なことが増えるわけですよ。実際昨年は人生初チャレンジということも多々あり、果敢に挑んだところ無事クリアしたものも沢山ありました。

2024年はこの土星ががっつり白魔女の太陽と重なりますので、今年もまた忙しいんだろうなと覚悟しております。
また、土星滞在中は基盤&土台作りでもありますので、星読みも鍛錬&修練、ブログはサボっていたけれど、しっかり勉強に励んでおりましたよ!
余談ですが、昨年は神在月の出雲大社「縁結び大祭」の神事に参加するというミラクルが起きておりましたのでー♡
スピリチュアルな直感力高めてまいりました!!
いや~まさか本当に行けるとは!やはり呼ばれるってこういうことなのでしょうね。というわけで、土星が魚座を抜けた後は、かなり成長しているはず。頑張ります!!

冥王星水瓶座期

さて、冥王星水瓶座についてですね。冥王星は今0度という非常にフレッシュな度数に滞在しておりまして、2月は水瓶座の個人天体と次々重なっていきます。今回冥王星水瓶座入りは2回目なのですけれど、水瓶座の個人天体と重なるのは2024年が今回の冥王星水瓶座期が始まってからは初となります。(2025年からはほぼ毎年1回はあります)
先日の新月(ということは太陽も)もですし、水星もですね。13日は火星、17日には金星と重なりますよ。冥王星は「破壊と再生」のパワーですので、価値観の変容や環境の変化など、各々にあることでしょう。水瓶座は、革命的な変化を起こす天王星がルーラーですので「現状打破」「刷新」など、人によっては突然ガラリと状況が変化するということもありますよ。

ここから先は

7,568字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?