見出し画像

2024年3月20日12時6分頃、太陽が魚座から牡羊座に移動し「春分」、4月19日牡牛座に移動するまで滞在します。
牡羊座の皆様はお誕生日月間の始まりです!おめでとうございます♡

「春分」のチャート図は1年のイメージを示唆し、特に春分からの3ヶ月(夏至までの期間ね)を表すともされています。全体的なイメージとなりますが、個人的なイメージを読み解きたい場合は、ご自分のネイタルホロスコープ(出生図)と重ねてみると、どんな影響が可能性としてあるのかわかりますよ。※白魔女にホロスコープ鑑定の依頼してもOK!有料ですけどw

「春分」は宇宙的1年の始まりの節目ですので「スタート」のエネルギー。人間界では1月1日、または旧暦の旧正月にすでに始まっていますけれど(リベンジ&リスタートのチャンスがたくさんあるって考えるとお得ね♡)なにか新しいことをスタートさせましょう。
大きなことじゃなくても良いですよ、些細なことでもオッケー!
「新規」「新製品」「一番乗り」牡羊座は「新」や「1」に縁がありますので、新しいものを使い始めたり、初めての経験をしてみたりと
「新しい運気」を取り入れることがポイントです。
プラス今年はもう一つポイントありますので、それは後ほどw

さて、今年の「春分」はスピリチュアルの世界では
「3月20日12時6分」が話題となっておりますね。
この時間に個人的な願いごとを一つ願うと
「願い事が叶う!」というミラクルが起こるらしいですよ。
白魔女も願ってみようと思います!!

では、なぜそのようなミラクルが起こるのか。
宇宙の天体のパワーを利用するからなのですが・・・
実はその理由がチャート図にちゃんと現れているのです。

ここから先は

3,770字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?