見出し画像

2021年2月25日22時15分頃、金星が水瓶座から魚座へ移動。3月21日牡羊座に移動するまで滞在します。

先日の太陽魚座入りに続いて、魚座の皆様はモテ期の到来♡ますますパワーアップですよ~。蟹座、蠍座の皆様もややモテ期かな♡それ以外の星座の皆様も魚座イズム取り入れますとモテますよ♡

金星は「愛と美の星」恋愛や金運も管轄ですからね。この時期は皆様の「興味」「関心」「好きなこと」が魚座的なものに影響されやすくなるのです。

しかも!!!金星にとって品位が高くなる魚座はめちゃめちゃ居心地の良い場所♡これまでの水瓶座さんでは、うまいこと金星パワーを発揮しにくいところもあったのですが・・・なにせ水瓶座グレコンで土星もいたし、ハードアスペクトもけっこうキツめのがありましたしね。その分今期の伸び伸びと金星らしい良きパワーを発揮してくれますよ♡

今日は「乙女座の満月」昨夜も美しい月が輝いておりましたが、乙女座は魚座の対向宮ですので、太陽魚座と月乙女座が向かい合う配置になっています。しかもね、この魚座金星も太陽のすぐそばにSTAY。今日の満月はとっても優しい光の満月ですね。まもなく来る3月は年度末でもありますが、宇宙的にも1年の始まりである「春分」を控えた月でもありますので、締めくくりの月はやはり大切。しっかり「金星魚座期」も予習しておきましょう♡

ちなみにスタエフバージョンはこちら♡

チャート図星読みも見逃さないでね♡

金星が魚座入り

ここから先は

4,049字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?