見出し画像

水星が水瓶座へ

2021年1月8日21時1分頃、水星が山羊座から水瓶座へ移動。1月31日~2月21日までの水星逆行期間を挟みまして、3月16日魚座に移動するまでの長期滞在となります。

明日は「成人の日」で週末から3連休ですれど、皆様いかがお過ごしですか?白魔女の青森は、お正月からずーーーーとほぼ大寒波で雪が凄い状態になってます。この前の暴風雪の時なんか「どうしちゃったの?」というくらいの未だかつてないほどの猛吹雪でした。といっても白魔女は晴れ女ですので、なぜか出かける場所は雪が止むし、晴れるんですよね~。一説には龍が白魔女の通る道を「フーーっ!!!」っとやってくれているらしい。笑

さて、火星牡牛座入りからの不穏な惑星配置で「緊急事態宣言発令」各地大雪に見舞われ、まさに天候含め「STAY HOME」しといて!!的なイメージですけれど・・・今年はコロナ禍で、生涯に一度の20歳の記念「成人式」も中止を余儀なくされ、ご時世的に仕方のないことではありますが、新成人の皆様、そうはいっても節目は節目、晴れ着をご家族にお披露目したり、記念写真を撮ったり、出来る範囲でお祝いしてくださいね♡

今回の水星水瓶座滞在は、逆行期間も含むため長期間。はいイレギュラーですね~ってことは、この期間大事よ!って宇宙推し!ということなのです。もちろん、水星の入る水瓶座といえば、今年の主役「水瓶座グレコン」&「風の時代」の牽引役。水星は月とともに、密接に私達の生活に影響がありますので、皆様お早めに水瓶座の波動にエネルギーリンクして頂戴よ!ということなのかもしれません。そして1年に3回ほどある水星の逆行期間は、今年はなんと!すべて「風のエレメント」で起こるのです!このことからも、宇宙が「風推し」であることは明らか。(水星逆行ブログはまたその期間に書きますね)

ですのでね。今回の水星水瓶座期間もお見逃し無くなのですよ!で、なんで「ヨーダー」なの?は、白魔女が好きだからです!!水瓶座って宇宙人ぽいしwそろそろ「マンダロリアン」見始めるかな。

あ、ちなみに「水星山羊座入り」は白魔女本業が繁忙期過ぎてぶっ飛ばしました。ごめんちゃい♡ 水星はあっという間に通り過ぎてしまうもので。笑

水星が水瓶座入り

ここから先は

2,971字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?