見出し画像

2020年10月31日23時50分頃、牡牛座での満月。

満月動画はこちら♡ 今回で新月満月イメージ動画は終了いたします。急だけどw

これも実は今回の天空図的要素からなんですが。(いやほんとは飽きただけだったりもするが)最後におまけで白魔女の黒魔女バージョン入れときました(ハロウィンだったしね)笑

しかし昨夜の月も美しかったですね~さすが「豊穣の満月」♡しかも「ハロウィン」の夜!!満月とハロウィンが同日なのは46年ぶりだとか!大きさとしては「最小」の満月なのですが、10月2回目の満月で「ブルームーン」となります。同じ月に満月が2回あるのは珍しいからということで「ブルームーン」と呼ばれるそうで、観ると幸運になるらしいですよ♡

「ブルー」で幸運といえば!ブライダルのサムシングブルー♡

そう!白魔女の本業「フラワーデザイン サムシングブルー」の屋号の由来となったもの。月星座牡牛座の白魔女は、こちらでも牡牛座の才能を活かしておりますよ♡満月の前日はフラワーアレンジメント教室、本日も「ブライダルブーケ」のお仕事で、牡牛座の開運アイテム「花」づくしの日々となりました。さらに、そのアレンジ教室の生徒さんから「今日は息子夫婦の10回目の結婚記念日なんです。」と言われ、実は白魔女その時のブライダルの装花も手掛けておりまして、あれから10年か~「満月」は「達成」「感謝」のエネルギーでありますが、こうして無事10年。また花の仕事が出来ていることが感慨深く、続けてこられたことに改めて感謝いたしました♡あ、ちなみにフラワーデザイナー歴は20年です♡

おお!!!グレートコンジャンクションの周期と一緒じゃ!!!と今更気づく白魔女wはい、土星回帰の頃に起業したのですよ私。と考えると、やはりいろいろ面白いですよね~。

さて、今回の満月、実は特徴的な配置がありまして、もしやトルコギリシャでの地震もそれが関係しているではないかしら?と白魔女的には睨んでいるのですが・・・。

続きはチャート図星読みで!!!

牡牛座の満月チャート図

ここから先は

2,823字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?