見出し画像

金星が天秤座へ

2020年10月28日10時42分頃、金星が乙女座から天秤座へ移動。11月21日に蠍座に移動するまで滞在します。

この日は逆行中の水星も蠍座から再び天秤座入り。11月4日に水星逆行が終了して順行に戻り、11月11日に蠍座に戻るまで滞在します。同日に水星と金星が天秤座入りなんて!!これはなにかありますよね!!詳細は後ほど。笑

さて、天秤座の皆様はモテ期の到来ですよ♡&双子座、水瓶座の皆様もややモテ期かな♡

金星は美の女神アフロディーテ(ヴィーナス)の「愛と美」「お金」を司る惑星。「恋愛」「喜び」「豊穣」「官能」「芸術」「楽しさ」など、個人の好きという感情や金運もまた司ります。空の金星がどのサイン(星座)に入っているかによって、そのサイン特有の空気感に私達個人も影響されるとされていて(恋愛傾向や金運傾向、人気など)そのサインにあった要素を取り入れることで、物事がスムーズに進んだり、開運に繋がったりもいたしますよ♡

ですので、天秤座に金星が入りますと当然天秤座さんはモテパワーアップ♡しかもルーラーが金星ですので、本家に戻って金星さんは本領発揮!すこぶるご機嫌良しなのです!となれば!その他の星座の皆様も、金星天秤座期間は天秤座的意識をキーワードに、その恩恵にあやかりましょう♡

& 明日は「ハロウィン」ですね。そして同じく金星ルーラーの「牡牛座の満月」今月2回目の満月「ブルームーン」です♡今宵ももう美しい月が観えておりましたよ♡明日は「豊穣の満月」を楽しみましょう!

ちなみに画像のパンプスは白魔女お気に入りの靴♡今日はちょっと靴にまつわる天秤座的な違和感の発見がありましたので、ピックアップしてみました。ヒントは「12星座1のお洒落星座」♡

金星が天秤座入り

ここから先は

3,729字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?