見出し画像

金星が射手座入り

2021年10月7日20時22分頃、金星が蠍座から射手座へ移動。2021年11月5日山羊座に移動するまで滞在します。

7日は冥王星も順行に戻り(とはいえ今はまだ留という動きを止めている状態ですが)今日11日には土星、18日には木星、19日には水星も逆行終了と、バタバタと惑星移動のタイミング。ってことは、この週けっこう重要ということですよね。今週来週起きることにはアンテナ立てておきましょう!あ、これ今回のチャート図にも現れおりますのでね!

そして!見事水星逆行の影響なのか、今日も祝日で「スポーツの日」3連休中だと思いこんでいた白魔女です!!いや、ほんと昨夜23時頃に指摘されて気が付きまして。。。仕事上それほど影響はありませんけれど・・・銀行営業日で今日支払い日だったよ!と夜中に気が付きまして無事ことなきを得ましたw。もうカレンダー紛らわしいからとっとと来年になって欲しいです。11月12月は祝日の変更はないですよね?大丈夫よね?こういった「勘違い」とかが増えるのも水星逆行あるあるよw。

それはさておき、射手座の皆様、モテ期の到来です♡牡羊座、獅子座の皆様もややモテ期かな♡

金星は美の女神アフロディーテ(ヴィーナス)の「愛と美」「お金」を司る惑星。「恋愛」「喜び」「豊穣」「官能」「芸術」「楽しさ」など、個人の好きという感情や金運もまた司ります。空の金星がどのサイン(星座)に入っているかによって、そのサイン特有の空気感に私達個人も影響されるとされていて(恋愛傾向や金運傾向、人気など)そのサインにあった要素を取り入れることで、物事がスムーズに進んだり、開運に繋がったりもいたしますよ♡

ですので、射手座に金星が入りますと当然射手座さんはモテパワーアップ♡他の星座の皆様も射手座的なアイテムやアクション、イズムを取り入れるとモテパワーアップするかも♡

射手座といえば「冒険」「自由」「雄大な自然、景色」「アウトドア」「旅行」でアクティブなサインですけれど「緊急事態宣言」も解除で、皆様伸び伸びと外出出来る自由を満喫されているのではないでしょうか?青森は少し朝晩肌寒くなってまいりましたが、この時期キャンプとかもオススメですね♡ 最近白魔女、穴場の「見晴らしの良い場所」を発見いたしまして、陸奥湾と青森市街が一望できる絶景スポット。ここがね~ほんと気持ちが良いのですわ~♡山奥ですので、ちょっと熊とか狸とか野生動物に注意ですけれどw、まさに金星射手座期にふさわしいパワースポットかな~紅葉が進んだらまた綺麗でしょうね。あ、夜はちょっと、いやかなり怖いですけれど、夜景も美しいかもしれませんよ♡場所は秘密です!(分かる人はすぐ分かるね)

てな感じで、惑星が入っているサイン(星座)の特徴の場所に行ってみたり、人と交流したりすると、そのエネルギーを貰えちゃったりもしますよ。ですので、金運恋愛運上げたい人は、この期間射手座イズムでどうぞ♡

ここから先は

4,290字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?