見出し画像

眉間の奥の第三の眼


愛する皆さん、ごきげんよう♡

Spiritual Counselor
Maria です


暑い日々が続きますが

皆さま今年の夏を

想い想いに

楽しんでいらっしゃる頃でしょうか☺️?


今回は、脳の中心に存在している

「松果体」という器官について

お伝えしたいと思います!


松果体:しょうかたい は

目と目の間、額の奥

脳のちょうど真ん中あたりに

物質的に実際に存在する器官です🧠


時は遡り

原始人がマンモス狩りをしていた頃…🍖

ヒトよりも何倍も大きなマンモスを、

彼らは銃もなしに

どのように捕らえていたのでしょうか??


そのひみつが、松果体です

当時の人々は、松果体で

当たり前にテレパシーを使いこなし

仲間同士で連携をとることができました⚡️


松果体は、その名の通り

松ぼっくりの形をしています


文明が発達し、便利さと引き換えに

生きるための大切な感覚を

退化させてしまった現代人の松果体は

米粒ほどの大きさに

小さくなってしまいました🤏🏻


とはいえ…

筋肉のように

使えば使うほど鍛えられる松果体💪

視覚
聴覚
嗅覚
味覚
触覚

まずは、あなたの五感を大切に💓


夏真っ盛りの今、

長い間、ガイアの懐である地中で

大地のパワーをふんだんに取り込んだ

蝉たちの音霊を松果体でキャッチして

聴覚からグラウンディングしてみませんか🌳?


第六感は五感の延長線上に存在します


小さな画面を見つめる時間はそこそこに…


この現実世界を「感じる力」である

あなたの3つめの眼を

開眼させていきましょう✨️





we are given a third special eye





⁡Love yourself
Maria




👁✨👁✨️👁



LINEの友だち追加をして頂くと
配信やブログ通知が届き
便利です🤳

🍀LINE友だち追加
↓↓↓
https://lin.ee/xiYpDXP/


よろしくお願いいたします
(∩´∀`∩)♡


🚩YouTube
https://www.youtube.com/@salon.amaterasu

🏡HP
https://dormeiadualn.wixsite.com/amaterasu1111

🌈Instagram
https://www.instagram.com/maria.amaterasu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?