見出し画像

SALOWINの事業説明資料をつくりました

原宿・表参道・池袋にシェアサロンを展開するSALOWIN代表の阿部です。また、美容室の稼働率を最大化させる「SALOWIN LINKS」というサービスも開始しました。

最近、IT企業を中心に「採用ピッチ資料」というのが流行っていると聞きました。以下の記事に情報がまとまっていますので詳しく知りたい人はチェックしてみてください!

なるほど。なるほど。

確かにSALOWINは公式サイト以外に資料などの公開は行っていないので、内部情報的なものは知らない人が多いよな。。

ということで第1弾作りました!

と言っても、素人がコリコリ作ったものなのでクオリティーは期待しないでください。ただ、データとかも公開しているので面白い部分もあるかなとは思います。

まだ、第1段なので今後も情報をアップデートしていきたいと思います。体力の限界で全部書ききれませんでした。

今後の更新をお楽しみください。

SALOWINの情報をチェック

SALOWIN公式LINE:https://lin.ee/baBV0oq
SALOWIN公式Instagram:https://www.instagram.com/salowin1/
SALOWIN公式サイト:https://salowin.jp/
SALOWIN原宿店舗情報:https://salowin.jp/share_salon/harajyuku/
SALOWIN表参道店舗情報:https://salowin.jp/share_salon/omotesando/
SALOWIN池袋店舗情報:https://salowin.jp/share_salon/ikebukuro/
SALOWIN原宿IL Salice店舗情報:https://salowin.jp/share_salon/harajyuku_ilsalice/
SALOWIN渋谷店舗情報:https://salowin.jp/share_salon/shibuya/
SALOWIN銀座店舗情報:https://salowin.jp/share_salon/ginza/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?