見出し画像

素敵な出会い、服にも、人とも

2023年5月27日。
思い出した、noteの存在を。
今日はとても素敵な一日で、
誰かに電話したくなったから
このnoteに書くことにした。

たまにはね、悩んでるだけじゃなくて、楽しいことも残しておきたい。

昨日の夜、きまぐれに、後輩を誘ったら
まさかokくれたから、
今日ははりきった。

暑すぎる中、私たちが向かったのは、そう
循環フェス

お目当ては、古着ゲット。

緑色の新入り服を身につけて
半袖にキャップ被っていざ出陣。

循環フェスの一番の目玉企画
0円マーケットから狙っていく。
ここでは三つまで0円で古着をゲットできる。
お宝発見できるから、もうだーいすき。

今日もしっかりとお宝をゲットできました。
・きれいめでボタンもきれいなアイボリー半袖さん
・初めて手に入れたお色味、濃い緑色の広がるスカートさん
・おもしろい生地でポケット二つの謎元高級半袖さん

ほんとに、古着屋でしかお目にかかれない方々ばかりで
今回もとても楽しい古着旅からスタートできました。

ほんとに暑すぎて、もう、日焼けパラダイスだったわけだけど
お昼は太陽さんさんの下、カレーラーメンを食べました(カオソーイみたいな名前の)
なんか、お口の中が楽しいぱりぱりピリッとパクチー鶏肉しゃきしゃきラーメン(もう今何を口に入れてるか分からなかった、でも美味しかった)

続いて、お野菜絵の具でトートバックにお絵描きしました。
捨てられちゃう野菜たちから、絵の具を作ってる活動団体のワークショップで
たのしかった。
単純に、ほうれんそうとかかぼちゃのにおいがする
優しいお色味絵の具だから、心が落ち着くし
その上で、結構しっかり色が出るから、
カラフルバックを完成させれて、満足だった
ちなみに私は、お野菜出身の絵の具でお寿司を描きまくりましたあは

つづいて、またまた古着旅に舞い戻りました。
お目当ては、赤い服。
夏に着る赤い服を求めて、三千里しました。

ありました。

袖がかーわいい、細かめ水玉シャツが。
もう、連れて帰りました。
出会えてよかった。

最後は、玄米ジェラートを頂いて、
怒涛の知り合いフィーバーで、
たくさん盛り上がって、
もっともっとモチベを爆発させていただいて、

無事帰路につきました。

私がまた大興奮でふがふがしてたと思うけど、
後輩ちゃんは楽しめたかな

また誘ってください!!!

ってきてたのは結構嬉しかった。

先輩するの、苦手な私だけど
これからも、色んなとこ、一緒に行きたいな。

やーほんとみんなエネルギーが爆発してて
すごかったな
楽しいことしてる感じ、ビンビン伝わってくるし
さあ君も、僕たちと一緒に!!!
って、もう勢いがすごすぎて、
飲まれたとこは正直ある

あ、久しぶりの感じだって

新しくて、エネルギーマックスな場所
最近行ってなかったから、
みんなで自分たちが住んでる場所を爆盛り上げしようとしてる感じ
すごく素敵っておもった

同時に、私たちがしてる活動を素晴らしいって言ってもらえて
改めて、あ、私たちも自分の活動誇っていいんだって
もっと、色んな人に知ってもらいたいって
思った
素直に
で、発信していかないと気づかれないことにも気づいた
発信、苦手だけど
やるしかねえ

あんなにパッションマックスおじさんたちが
いっぱいいるんだから
学生もパッション爆発させないと

たまに、ボーってするけど
なんか、まあとりあえずなんとかなるから
なんでもやってみるのはあり
そこに情熱と信念があれば
後はどうにでもなる

とりあえず、
自分を見つめ直しながら、止まってた時計を進ませるか
今日一緒に行ってくれた後輩ちゃんがいるし、
私は決して一人ではない
一人になろうとしちゃってるだけで
一人ではないから

大丈夫だ

けせらせら(ほんと、最近の私の心の支え呪文)

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?