あつい

暑い暑い馬鹿みたいに暑い、

こないだまで大雨降ってちょっと肌寒さを感じるときさえあったりなかったりでもまあ半袖にカーディガン羽織ってちょうどだなと言う気温だったのに今日は一体どうした、いや今日からじゃない昨日からだ、いやむしろ一昨日からだ、なんだこれは???

今私は駅にいます、こないだまではちょうど良い気候で電車の待ち時間も心地よかったのですが今日は本当にどうしたんだカーディガンもあついマスクも暑い髪の毛も暑い全てが暑すぎる。

こういう日に限って駅に早くつきすぎて電車がなかなか来ないし暑い、

この一週間起きてる時間はスマホをずっとみていたそしたら終わった

この一週間はなんだったんだ?

電車が来た、

この時間ほとんど誰も乗っていない

昨日は21:00に寝たのに10:30まで起きれなかった怖い、

もう勉強も出来ない何も出来ない自分が怖い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?