見出し画像

ノベルティやらかし狂騒曲 第一章

年末に、我が社サルミックスの“なんちゃって社史”を公開いたしました。
その際に載せた当時の写真(「新スタジオの開設に浮かれる海鮮達」より)
なのですが ↓ よく見てください、



おわかりいただけたであろうか……




奥に財宝のごとく詰まれているのは、新スタジオ開設記念で作成されたノベルティのメモ帳である。
しかし横のリモコンの大きさと冷静に比べてみて欲しい。



小さすぎないだろうか ? メモ帳 。




以下の画像はアスクルの
【今村紙工 ブロックメモ IB-350 ¥111(税込)】
と並べたようすである。

どう考えてもやらかしている。
間違えて付箋を発注してしまったのかと思ったくらいだが、真っ向からメモ帳であった。
こうなると写真にあるリモコンは、誰かがわざと置いたのではないだろうかとさえ思う。
ダイイング・メッセージ的な?


そして驚くことに、この件はなんと序章にすぎません。

我が社サルミックス、まだまだノベルティグッズでやらかし散らかしております。


順次、この場をお借りしまして供養させていただきたいと思います。


世露死九!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?