見出し画像

宿る神秘的能力・守護されている人生

よく

自分が望むものを

引き寄せるには


願いが叶ったかのように

振舞う事で

波動が整い


願いが叶うと

語られていると思うのだけれど


私自身

思い込みが強い事もあって

ありがたい事に

引き寄せを

早く受け取ることが

長い間


よくあったの



ただ




引き寄せって

自分が

願い・思い

手繰り寄せるイメージだったのだけれど



本当にそうなのかなって


今までの出来事を


分析してみたの


たとえば

懸賞に応募し

当選した事があったのだけれど


その当時

断捨離が流行っていたのもあって


色々と物を整理して

スペースができて


気持ちも

お部屋もすっきり

心地よく過ごしていたの


そして

なぜか

掃除などをした次の日に



当選商品が届いた事が

何度もあったの



その瞬間


あ!

昨日

お部屋を掃除して

物を手放し

気分が良い波動だったから・・・



単純な私は

思い込んでいたのだけれど




よーく考えてみると


私の元に届くまでには



選考する時間や

発送する時間などが

必要だったと思うの



そう思うと

私がお部屋を掃除する前から


すでに

私の元に届くことが

決まっていたんじゃないかなって・・・



だとすると


私はただ

無意識の自分(潜在意識)が

次に起こる出来事を予知して


届くものを納める所を


届く前の日に

急に

整えだしたのかなって

思ったりして・・・



そう思ってみると

色々な事が腑に落ちたの



私は表現力があまりないので

上手に言葉にして

表現できないのだけれど


引き寄せって


自分が手繰り寄せているというよりも


実は

予知している説も

あるんじゃないかなって


私は感じているの



結果があって

それを

無意識に感じ取って


その結果に

無意識(潜在意識)が

自分が整えようとしているような・・・





引き寄せは

自分発信で

手繰り寄せるものと


あらかじめ決まった

出来事を

予知している


引き寄せが

あるんじゃないかなって

感じているの



危機的な出来事に

出会った方の中には


後になると

不思議に思う

行動をしている事が

よくあると思うのだけれど


意識を休めて

無意識(潜在意識)が働くと


思考では選ばない

最善の答えを受け取る事が

多くなると思うの




個人的無意識(潜在意識)の働きを

気づかないうちに

受け取り過ごしているから


命の旅を

続けられているんじゃないかなって

感じているの

この世界の誕生自体

たまごとニワトリ説と同じように

解明ができないのだから


絶対的

矛盾のないものは

この世界にはないから


何を信じ

何を見るかは

個人の自由で



何が真実かは

受け取る人が

決める事なのかもしれないなって

感じているの









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?