見出し画像

デジタルピンホール写真集制作中💦

3月の最終週に渋谷ルデコでグループ写真展をやるのですが、
その準備もさる事ながら
同時期に発売すると決めている写真集の準備が全く間に合ってません💦

というか(←言い訳)
12月には写真のセレクトも終わり、
あとはどう見せるか(並べるか)とか、
レイアウトをどうするかとか、
表紙デザインをどうするか
みたいなことを決めればよいだけだったはず。

それが時間が経つにつれ、
やっぱりこの写真も入れたい、とか
どう見せたいのかという迷いとか、
いろいろ揺れ動いた結果、
セレクトからやり直し(苦笑)

ということで、やばいです💦
部屋中にL版のデジタルピンホール写真を並べて
うんうん唸っています(笑)

これまで撮り溜めた1万カット以上の写真から選んだ約200枚。
これをなんとか半分以下にしないといけません💦



自費とはいえ、初めての写真集制作。
納得のいく1冊にまとめあげます!

大丈夫!
なんとかなる!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?