見出し画像

グループ写真展 残り2日で思うこと


なんだかんだで毎日在廊しているグループ写真展も
残り2日となりました。

今日までは平日ということもあり、
ご来場される方はチラホラという感じでしたが、
明日明後日の土日はどうなるのでしょうね。

写真って人によって見方はさまざま。
今回は改めてそんなことを感じました。

今回は13人のグループ展なのですが、
ポートレート写真を中心に、
風景写真やスナップ、そして私のピンホール写真と
ジャンルはさまざま。

何が面白いと感じるのかも
やっぱり人によりさまざまで、
皆様のご感想を聞かせていただくのも
良い刺激になります。

泣いても笑っても後2日間。
どうせなら楽しんでいこうと思います。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

青山写真学校 修了グループ展
会期:2023年3月28日(火)〜4月2日(日)
開廊時間:11:00〜19:00(最終日〜17:00)
入場料:無料
会場:ギャラリールデコ3F
住所:150-0002 東京都渋谷区渋谷3-16-3 髙桑ビル3F


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?