液体ビタミンについて

うちの息子は、ほぼ果物を食べない。
果物といえば、バナナ一択である。

一方、母は果物が大好きで季節のものは絶対に食べる。
そして、息子に食べさせようとするのだが…
まぁ食べたとしてもいい時で1口よ(笑)


妊娠中にキウイ食べ過ぎたんかな…
それでブロッコリーも嫌いなんか??


ビタミンCって風邪の予防になるっていうよね。
もっと果物とか野菜食べて欲しいよね。



てことで、1ヶ月前から液体ビタミン始めました。
ビタミンCって体に蓄積されにくくて、
摂取して数時間で排出されるんだってよ。


だからこまめに飲むのが良きらしい。 

あと、寝てる間の方が吸収率が良きとのこと。

とりあえず、夜寝る前に飲ませてみることにした。


そして飲んでみて1ヶ月が経ちました(笑)


変化…
正直、わからん!!!!



普通に風邪引きよるよ!!
てか、まぁそんなすぐに現れる訳がないよね!
そんなんで風邪ひかんかったら、
液体ビタミンもっとめっちゃ売れるしね(笑)


ちなみに我が家が採用したのは、
0歳から飲める液体ビタミンCです。


味はオレンジジュースみたいな感じなので、
息子は喜んで飲んでいます。


ちなみにこれを飲んで味に慣れてきたのか、
みかん1粒なら食べるようになりました。
(1粒て…)


とりあえず、体に悪いものでもないので、
もう少し続けてみまっせー。


1ヶ月毎にレビューします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?