見出し画像

何者でもない自分

最近QUEENにハマってます。

転調しまくりの独特なメロディーと、フレディの激しくも美しい歌声に魅了されっぱなしでございます。

やっぱり才能っていうのは若くして開花するものなのかな?

私はもう何者にもなれないのかな?

悔しい。
もどかしい。
羨ましい。

ただ一度の人生、私が何故この世に生を受けたのか、その理由も分からずにこのまま死んでいくだけなのか?

そんなのは絶対に耐えられない。

何故みんな平気なんだろう。

私は、私が生きている間にその証を必ず残したいと思っている。

どんな形かはまだ分からないけれど、

他人の痛みに鈍感で、誰かを傷つけることなど何とも思わないような、そんな愚かな者たちに踏みにじられないように、

優しく繊細で、真面目な人が必ず最後に笑えるように、

そんな証を。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?