見出し画像

クリスマスの過ごし方

クリスマスですねぇ。

皆様いかがお過ごしですか?

私はといいますと、まず昨日のイブですね。

起き抜けに冷蔵庫が壊れたことに気付きまして、どうにもこうにもマジで壊れてるわけですよ。

急な出来事にすぐ対処できない豆腐メンタルなので、激しいストレスにより朝食もろくに取れず、

開店と同時に近所の電気屋に歩いて向かい(前日の大雪により路面凍結してたため)、店員さんに、絶対今日中に配送して欲しいと半泣きで懇願し、半ばドン引きされながらも、私の圧に屈した店員さんは、何とかしますと言ってくれました!

そしてその4時間後、現物限りの展示品冷蔵庫が我が家に到着したのです!

いやぁ素晴らしい!

なんやかんやで運がいいのかもしれない。

その日の夜はチューハイ飲みながらBSでやってた「ゴッドファーザー後編」を観ました。

最高!
 
そしてクリスマス本番の今日!

朝から、コーヒーを淹れるペーパードリップが何故か破れて、粉ごとコーヒーポットにダイブしたり、

欲しいレモンチューハイが売り切れてたり、シムズ4でティーンで設定したからお金が稼げなくて家具を差し押さえられそうになったり、

腫れてた歯茎がやっと治ってきたり(口の中に苦い汁が出て来たら治ったサインだよ)、チューハイ吞みながらイッテQ!SPを観たりしたよ。

今年のクリスマス、マジで最強っしょ!


皆様、メリークリスマス⭐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?