見出し画像

年の瀬のご挨拶

2022年も、もう終わりますね。

今年は何をしたかと言うと、やはりnoteを始めたことですね。

それに小説を色々と応募しました。

まぁやっぱり一番は、今年一年も無事に生きていられたこと。

途中で何度も生きることを諦めそうになったけど、諦めなかった自分に感謝したいですね。

意外としぶといことが分かりました!

2023年は人生のパートナーを見つけられたらいいかな。

一人が大好きで楽なので、一人でずっと生きていってもいいかと思ってましたが、誰かと一緒に歳を重ねていくのもいいのかなと。

まぁ無理に見つけようとは思いませんが、そういう人に出会えたらラッキー!くらいな軽い感じですかね。

そういうわけで、今年の投稿は今日で終わりです。

また来年お会いしましょう。

皆様良いお年を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?