見出し画像

終わった・・・

坊っちゃん文学賞に応募完了しました。

ネット系が得意ではないため、ウェブ応募というものにかなり手こずりました。

疲れたー。

小説を書くのに、こんなに体力を使うなんて思わなかったし、命を削るとはこういうことかと身に染みて感じました。

正直死ぬかと思いましたね。
何はともあれ無事に終わって良かったです。

ちゃんとウェブ応募出来てるよね? 

不安・・・。

まぁヤケクソで送った作品だし、あとはどうにかなるでしょう。

しかし、あんなふざけた作品を送りつけてしまって大丈夫なのだろうか?
怒られないだろうか?

考え過ぎて落ち着きません。

今日は眠れそうにないな。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?