見出し画像

お弁当にキュウリ🥒

今日(正確には昨日の夕飯時)
JKの娘が「あ、お弁当にキュウリ入れんのやめてほしいー」と言ってきました。
キュウリ大好きな娘なので
??
と思っていると、今またコロナのせいで
教室で、椅子も移動させず前向いて食べないとダメらしく(もちろん話すのもダメ)
音楽もかかってないんだってよ。
(えー)
(高校ってそんなだっけ??)
(小中では給食の時間には音楽かかってたみたいだけど)
(ちなみに中2の末っ子のクラスメイトに奥田民生ファンの男子がいるらしく、その子が放送委員の時は奥田民生がかかる^ ^)
(曲聴いて奥田民生やとわかるのは自分だけやろなと思いながら聴いてるらしい(^-^;)
(こないだはライブバージョンだったって 笑)
(何気に末っ子初登場かも)
(わが家の癒し系男子)

あ、キュウリの話に戻りますが、
なぜかと言うとそのシーンとした教室で
キュウリをポリポリする音が教室に響くんやってさ 笑笑🤣
めっちゃゆっくり噛んだわ〜やて 笑笑
ええやん別に ポリポリ言わしたったら 笑笑
て言うたけどまぁJKやからね。
恥ずいよな 笑笑


いつかもし反抗的な態度とってきたらキュウリめちゃ入れたろ。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?