見出し画像

組み合わせ無限大のトッピングの数♬自分好みにカスタマイズ必至!~龍の羽 時色~

龍の羽 時色
東京都新宿区西早稲田3-13-2 1F
営業時間
11:00~翌2:00

先日お邪魔してきました
早稲田駅から少し歩いたところにある自分好みのラーメンをトッピングで可能にしたラーメン屋さん!
ここのお店の特徴はなんと言ってもトッピングの多さです!
券売機いっぱいにトッピングのメニューがあるように
買う際などに悩んでしまうかもしれないくらいです♬
私が今回注文したのはこちら☆
全盛 本日の合わせ琥珀 1100円
博多明太子 150円
釜焼き飯 150円
味玉 120円

どんなラーメンが来るかドキドキワクワク待っていました♬
ラーメンがついに到着!


ばばーーーんと器いっぱいに盛られたトッピングとキラキラ光るスープ
トッピングの中では特に筍が絶品でした!
スープとの相性も良きで、
ラーメンを食べている時にあまり感じられないシャキシャキ感が味わえてとても不思議な感覚!
スープも日によって合わせを変えているとのことで来る日によって
味わい方が変わってくる。
私が訪れた時は「福岡産 渡り蟹」でした。
もしも苦手等ある場合は店長に伝えていただくと
別の味を用意してくれるとのことです。

食べ終わってから焼き釜飯の出番です!
これを待っていました!

ラーメンを食べ終わった後にまたメイン料理が出てくる!
もうおなかいっぱいだよ。。。
と思ってしまうかもしれないですが
すごくさらっといただくことができました。

焼き釜飯はここでしか味わえないのではないかと思うくらい熱々で出てきて
ここに最初に頼んでいた
博多明太子を添えて
いざ!スープを投入!!!

跳ねそうだったので少しビビりながらになってしまいました笑
ただスープと焼き釜飯めちゃくちゃ合う
おこげも出来たりと幸せな時間を過ごせました

ぜひこの機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?
龍の羽 時色
東京都新宿区西早稲田3-13-2 1F
営業時間
11:00~翌2:00
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13272365/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?