見出し画像

大人の夏を感じる曲

今まで記事にしたことがなかったけれど、私はゴスペラーズが好きです。
今年がデビュー30周年の彼らですが、私はデビューしたときからときめき続けているので、ファン歴も30周年です。

去年発表された曲「Summer Breeze」は、メンバーそれぞれの声の個性が活かされていて、
のびのびとした曲調とサビの盛り上がりがすごく夏らしい一曲です。

長年ゴスペラーズの曲を聴いていますが、これはやられた!と思いました。
メンバーもまあまあおじさんになりましたが、こんなに爽やかで色気があるってどういうこと?と思わされます。


ちなみにこのPV、ワンカットで撮影されています。
メイキングも公開されていて、こちらも良い!
メンバーのプロっぽさ(プロなんだけど)お茶目な様子も垣間見えて、何度でも楽しめます。

「うだる」を超えて「焦げる」ような毎日ですが、ちょっと涼やかな気持ちになれる、私の新しい夏の定番曲です。

#夏の定番曲

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?