見出し画像

【月刊リクエスト byセールスリクエスト】24年2月号(Vol.2)

こんにちは!セールスリクエスト note部です!
弊社は商談数を最大化してBtoBマーケティングの投資対効果を改善させるSalesforceコンサルティングパートナー認定のインサイドセールス代行会社です。

「月刊リクエスト」では、セールスリクエストの最新情報をnoteでまとめていきます! さっそく2月を振り返ってみましょう!


今月のトピックス

①オフライン交流会イベント
「BtoBコンテンツマーケティングが上手い会社にいろいろ聞いてみた!」開催!

今回で2度目となりました、オフライン企画セールスリクエストナイト!
ご登壇もいただきましたアナグラム様のオフィスをお借りしまして、業界きってのコンテンツマーケティング先駆者であるサイル様、Lig様、アナグラム様を迎え、BtoBマーケティングにおけるコンテンツ作成の考え方や、コツについて根堀葉掘り伺いました!
また定期的に企画予定ですので、次回も楽しみにしてください。

※イベントレポートは追って公開予定です!


②株式会社インフォボックスと業務提携をしました&オフラインイベントやります!

営業データベースプラットフォームを提供している株式会社インフォボックスと業務提携をすることとなりました。市場開拓に必要な企業情報・人物情報・リサーチ情報の統合データベースとなっており、ご支援に活用させて成果も上がってまいりました。
また事例ができたら共有してまいります!

さらに!
「infobox」を2月にリリースされたので、これを記念したオフラインイベントを共同開催することとなりました!
セールス組織の強化をテーマに、ゲスト3名をお呼びしてトークセッションを行います。
3/27㈬ 18:30開始(予定)です!
また追って詳細をご案内しますのでお楽しみに!


③All’s B2B Sales & Marketer’s JAM

今月ではございませんが、来月3月7日(木)13:00-18:00@原宿にて、親会社オーリーズによるBtoBマーケ・セールスのカンファレンスを開催いたします! Salesforce様・キーエンス様・LaierX様・日立様・SAIRU様・コドモン様等々、名だたる企業様からBtoBの最新情報をお話しいただきます!

弊社もブースで参加しますので、是非足を運んでください。
参加費無料(事前申込制)でお申込み受付中です!

▼申込リンク


④新しい仲間が増えました!

2月に新たに1名が正社員入社しました!
セールスリクエストへの入社の決め手を聞いてみたところ、
「人を大事にしているところ。代表の原さんのXを見ていて、社外だけではなく社内でも人を大事にしていると感じ、関わる人を大切にする社風に共感しここで働きたいと思いました。」 とのことでした!
弊社を初め営業代行事業は人が命とも言えるので、セールスリクエストでは社内外問わず誠実さを第一にしております。
こんな社風に少しでもご興味お持ちいただけましたら、是非ともカジュアルにお話ししましょう! インターン生も大募集中です!

<採用ページ:ウォンテッドリー>


今月のノウハウ新記事!

インサイドセールス立ち上げ時のCRM設計のポイント

弊社ISマネージャー鶴巻がIS立ち上げ時に重要なCRM設計の設計ポイントを3つに分けて解説!


今月の主なウェビナー・展示会まとめ

【Salesforce活用術】AccountEngagement(旧Pardot)基礎編
良質な商談数を最大化するメルマガ活用術

前回好評だった商談数を最大化するPardotの活用方法の第二弾!
マーケティングやインサイドセールス/フィールドセールスに従事する方々へ向けて「良質な商談数を最大化するAccountEngagement(旧Pardot)のメルマガ活用術」をテーマに開催いたしました!
アーカイブ動画をYouTubeにアップしておりますのでご興味ございましたらご視聴くださいませ!

<アーカイブ視聴URL>


今月のハイライト

新チーム発足!

今月より新たに「クオリティマネジメントチーム」が発足しました。
ありがたいことに毎月多くの企業様からお引き合いがあり、その全ての企業様の顧客満足度向上のために動く専門チームとなっております。 引き続きお客様と定めた目標達成に全力を尽くし、ご満足いただけるよう最大限の努力を行ってまいります!


最後に

株式会社セールスリクエストでは絶賛採用強化中です!!! 正社員・副業(業務委託)、そして今月より新たにインターン生の募集を開始したので、ご関心のある方はぜひ採用情報を覗いてみてください!


それでは、次回もお会いできることを楽しみにしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?