![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/136242222/rectangle_large_type_2_044aca1aa1787e628011c1f524c97ddb.png?width=800)
第33問:Salesforce認定Field Service コンサルタント
本講座はSalesforce認定Field Service コンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。本ブログの解説(ヘルプページ抜粋や画面キャプチャ付きのエビデンス etc)をご確認いただく事で最短で資格取得を目指せる講座となっております。
問題
Universal Containers は、Salesforce Field Service モバイルアプリを使用している技術者が、サービス予定の完了が遅れるリスクがある時期を示すことを望んでいます。この要件を満たすために、コンサルタントは何を推奨する必要がありますか?
□ サービス予定の [状況] フィールドを変更します。
□ サービス予定の [In Jeopardy] フィールドを更新します。
□ サービス予定の Chatterフィードに投稿します。
□ サービス予定の終了予定フィールドを調整します。
正解
ここから先は
318字
/
1画像
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/64489617/profile_d43ebf9cb882c42c754707b2947cb99c.png?fit=bounds&format=jpeg&quality=85&width=330)
過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。
解説:認定Field Service コンサルタント①
1,500円
Salesforce認定Field Service コンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解…
いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!