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《第22問》Salesforce認定ServiceCloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行なっております。


問題

ユニバーサルコンテナは、TwitterとFacebookで積極的に活動しています。これらのソーシャルメディアチャネルからの顧客の要求には、サポートエージェントが対応する必要があります。この要件を満たすためにコンサルタントは何を推奨する必要がありますか?

□ TwitterとFacebookのソーシャル人格
□ TwitterおよびFacebookのソーシャルカスタマーサービス
□ ソーシャルメディアマーケティングメッセージのタグ付け
□ Einsteinボットのソーシャルキュー

正解

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過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定Service Cloud コンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解…

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解答+…

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