見出し画像

[第72問] Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementスペシャリスト(旧Pardotスペシャリスト)

本講座はSalesforce認定Marketing Cloud Account Engagementスペシャリスト(旧Pardotスペシャリスト)試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。解説内容やPardotの操作方法を本ブログでご覧いただく事で最短で資格取得を目指せるマガジンとなっております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。


問題

カスタムリダイレクトには、クリックしたすべてのプロスペクトに「クリック済み」のタグを追加する完了アクションがあります。ビジターがリンクをクリックしてから、ボブとしてフォームに入力しました。見込み客もリンクをクリックして、ケイトとしてフォームに記入しました。これらの活動に基づく見込み客の記録に影響を与えるものはどれですか? 答えを3つ選択してください。

ここから先は

953字 / 1画像

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementスペシャリスト(旧Pardotスペシャリスト)…

過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定Marketing Cloud Account Engagementスペシャリスト(旧Pardotスペシャリスト)…

いつもサポートいただきありがとうございます! クリエイター活動の励みになります!