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《第158問》Salesforce認定Service Cloudコンサルタント

本講座はSalesforce認定Service Cloudコンサルタント試験の過去問、模擬問題の解説を行っております。

1問目からチャレンジされたい方は下記をご覧ください。


問題

ユニバーサルコンテナ社はソーシャルメディア上で顧客をサポートすることを検討しており、要件は次の通りです。
・Facebookに顧客からの新規投稿やクレームがないかどうかを監視する
・新規投稿やコメントをSalesforceの顧客レコードにリンクする
・既存のSalesforce Connsole for Serviceから投稿に返信する
・取引先責任者にソーシャルコンタクトをリンクする
これらの要件を満たすためには、コンサルタントは何を推奨すべきですか?

□ ソーシャルカスタマーサービスを有効化する
□ Facebookを監視するためのカスタムアプリケーションを作成する
□ 取引先責任者に対してSalesforceソーシャルプロファイルを有効化する
□ Facebookを既存のカスタマーコミュニティに連携させる

正解

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過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

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過去問と解答サイトはあるけど...解説が知りたいという経験はございませんか? 自力でSalesforceを操作して、正解の理由を調査するのにも結構手間がかかりますし大変ですよね。 そのような時にご確認いただくと時間短縮になる有益な講座となっております。

Salesforce認定ServiceCloudコンサルタント試験の資格取得を目指す方向けの講座です。 過去問、サンプル問題に対する解答+…

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